天使の導き🌈

天使が教えてくれる生き方♡

あなたのホッとする事

大丈夫 落ち着いて下さい今 大きな変化の波が
来ていますが
ずっと続く訳ではありません
台風も雨も風も
いずれは去るように
今のこの大きな変化の波は
いずれは治ります


ですが、それに持ち堪える
心が必要です
心配や不安にばかり目を向けたり
意識を常にそちらに向けていると
あなたの心が先に
まいってしまいます

 

あなたに今 出来る事
仕事も一生懸命の対応が
必要かもしれませんが
まず あなたがお金をかけずに
出来る事は
自分の心を安心や穏やかな心に
持って行くこと
これが第一です


どうか心がホッとすることに
意識を持って行って下さい


コーヒーを飲んで
ホッとしている自分に
意識を向ける
あ!今 ホッとしてる
温かいお風呂に入って
あー❣️気持ち良いー❣️と
自分の感じている事を
認識してあげて下さいね🌈

 

#心#安心#穏やか#気持ち良い

#不安#心配