天使の導き🌈

天使が教えてくれる生き方♡

大丈夫 上手くいく❤️

大丈夫 上手くいきます全てに対して 
物事の見方をフラットにする
これは一見 普通に言える
全てに対して言える言葉ですね


人に対しても物に対しても
共通して言える事です
そして上手くいかない事
所はそこにエネルギーが
停滞している または
過剰にフォーカスしている
とゆう事なんですね


だから フォーカスを一度止めてみて
そして一度引いてみて
新しい視点で物事を見ると
また変わった見方が出来ると思います


例えばこの林檎🍎すっぱいな〜
まだ完熟してないな〜
どうすれば甘くなるかな〜
↓↓
この林檎すっぱいな〜
すっぱい林檎 好きな人に
どう発信すると
喜んで手元に届くかな〜
とか 大元の捉え方を変えてみる
色んな見方がまだまだ出来ます
あなたの考え方に固執するでなく
色んな視点を取り入れてみてね〜🌈